mardi 6 septembre 2011

スーパーストリートファイターアーケードエヂションの更新

四日前でスーパーストリートファイターアーケードエヂションの更新があった。それは私に通信があった問題もアーケードスティックがあった問題も直された。別々にどちらの問題は多いの人が突き当たった 。
七月にゲーム貰った時から通信の問題があって、一番目の対戦結構遊ばれ、終に次の対戦から早さ半分に成ってくる。パソコンの性能と関係がなかったけれども今回ネットは旨く行って、時々ちょっと遅滞事もあるけど大丈夫です。今回は確かに性能の関係があります。
そのあとアーケードスティックの購買して、生憎十字キーの設定がさせなかった。更新の時までJoytoKeyでプレーしていたが、最早ゲームのメインメニュー時までキーボード必要ですがその後はスティックの機能が成功。